食費払えるか問題

実家なので家賃がかからないとはいえ定職が決まらないので焦ってます。食費は完全に自分で出さないといけないのでそこを賄うのが精いっぱいになってきました。社員は難しいかもしれないので今はアルバイトも探しながら日々生きてます。

両親と顔を合わせる事がないのが救いで、顔を合わせたらなんて言われるかわかりませんからね。

おじいちゃんはとくに何も言ってはこないので好きにやれってスタンスなんだと思います。その代わりお金の面でも支援はしてくれません。当然と言えば当然です、クビになった孫の世話なんてしくれるおじいちゃんなんてどこ探しも見つけるのが難しいです。

更新しませんって言われた時に理由を聞きましたけど、教えてはくれませんでした。申し訳ないの一点張りです。それ以外に言葉はないのかと思いました。僕はその言葉よりも理由が知りたかったです。

理由によっては次の仕事で同じことをしなくていいように気を付ける事ができますから。でもそれも聞けないまま最終日を迎えて、そして今に至るので気を付けようがないですね。自分の食費はもう限界なので、流石に金融機関に電話してお金を借りるしかないのかもしれないです。

ただ、親もおじいちゃんもお金を借りるのは反対派の人なのでできればばれたくないです。